このページではJavaScriptを使用しております。

ご注文の流れ

お問い合わせから製作・納品までの流れをご案内します。

step1

お問い合わせ

お問い合わせイメージ

まずはお気軽にお問い合わせください。
内容を確認後、担当者よりお客様へご連絡いたします。

お問い合わせイメージ

step2

ヒアリング・ご要望の確認

ヒアリング・ご要望イメージ

どのような用途で? 納期は? ロット数は? ご予算は? など、
ご注文内容を詳しくお聞きいたします。

※東京23区の場合は、当社営業担当が直接ヒアリングに伺います。

ヒアリング・ご要望イメージ

step3

お見積もり

ヒアリング・ご要望イメージ

ヒアリングの内容を基にお見積もりをいたします。
イメージがつきにくなど場合によっては試作品を製作いたします。

ヒアリング・ご要望イメージ

step4

最終打ち合わせ

最終打ち合わせイメージ

お見積もりや原稿の確認等、最終的にお客様とお打ち合わせし、
ご納得いただけましたらご発注となります。

 

最終打ち合わせイメージ

step5

ご発注・製作

ご発注・製作イメージ

ご注文いただいた商品の製作を開始します。
自社工場にてスピーディーかつ丁寧に対応いたします。

ご発注・製作イメージ

step6

納品

納品イメージ

検品・梱包後、商品を発送いたします。
納期につきましては打ち合わせの際にご相談ください。

納品イメージ

pagetop