- トップページ >
- ご注文の流れ
ご注文の流れ
お問い合わせから製作・納品までの流れをご案内します。
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
内容を確認後、担当者よりお客様へご連絡いたします。
ヒアリング・ご要望の確認
どのような用途で? 納期は? ロット数は? ご予算は? など、
ご注文内容を詳しくお聞きいたします。
※東京23区の場合は、当社営業担当が直接ヒアリングに伺います。
お見積もり
ヒアリングの内容を基にお見積もりをいたします。
イメージがつきにくなど場合によっては試作品を製作いたします。
最終打ち合わせ
お見積もりや原稿の確認等、最終的にお客様とお打ち合わせし、
ご納得いただけましたらご発注となります。
ご発注・製作
ご注文いただいた商品の製作を開始します。
自社工場にてスピーディーかつ丁寧に対応いたします。
納品
検品・梱包後、商品を発送いたします。
納期につきましては打ち合わせの際にご相談ください。